足の指毛とケツ毛が濃い若いぴちぴちギャルは好きですか?

ココヘブンの『美形大生、YIちゃんとの出会い。睡魔 襲来 第六十三話 』よりサンプル動画&レビュー

 

※サンプル動画再生まで少々時間が掛かる場合があります。またサンプルにはモザイクを入れてます。

以下ボタンより、この動画の詳細ページへ行く(cocoheavenサイト)
※現在、cocoheavenの運営会社と連絡がとれない為、入会はおすすめしません。

動画の詳細ページへ行く
 

動画感想・レビュー

現役女子大生のKTちゃんの寝こみイタズラ映像からですが、顔はカワイイ系で肌はツルツルで今が旬って感じのギャル系なんですが、足の指にたくさん毛が生えたまんまのナチュラにまずびっくり(足爪のネイルは完璧なのに)!

 

そしてお〇ンコの陰毛のほうなんですが、すごく濃い為からそれなにり整えていました(剃り跡からけっこう毛が生え始めている状態でしたが)それで、お尻の毛の方なんですが、もうけっこう濃いです、剃り跡jからケツ毛処理はちゃんとしているみたいですが、めっちゃこいです。

 

もしKTちゃんとアナルセックスしたら相当チクチクしていたいでしょうっていう感じですね。いばらのケツの穴って感じですね^^ 乳首の乳輪毛は薄かったです。

 

悪戯の方はオッパイもみもみぐらいで激しめのはやっていないです。