デパートトイレ盗撮 生理ナプキンに血が!

盗流悶の『【駅隣接デパート】美女詰め合わせギフトvol.03』よりサンプル動画&レビュー

 

※サンプル動画再生まで少々時間が掛かる場合があります。またサンプルにはモザイクを入れてます。

以下ボタンより、この動画の詳細ページへ行く(盗流悶サイト)
※このサンプル動画配信は終了致しました。
2020/6/30 を持ちまして盗流悶は閉鎖致しました。

> 動画の詳細ページへ行く
 

動画感想・レビュー

デパートで働く女性のトイレ事情に密着!!

 

1人目は制服を着たポニーテールのお嬢さん おっしこをした後に中腰で尿道をふいておりました!

 

2人目はぴんくのお洋服を着た雑貨屋店員さんっぽいお嬢さん あまり下半身がうつっていなかったのが残念!

 

3人目は小太りのおばさんのおっしこ盗撮 体が大きいですねぇ^^

 

4人目は看護師さんか病院の受付のお姉さんっぽい方です。薄い透明のストッキングをずりさげておしっこするスタイルはなんとも言えないとエッチなシーンになっています。

 

11人目の黒髪清楚系?女の子のうんちスタイルもなんとも言えない脱糞シーンになっています^^黄色いおっしこでてましたね〜

 

12人目のラコステのキャスケットをかぶったショップ店員さん見たな人妻さんは、ゆっくりと放尿をすませてる最中、鼻くそもほじほじしておりました^^
ふともものちょいむっちり感もいやらしかったです

 

13人目のピンクのブラ紐の見えている生理中のお姉さん、ナプキンにけっこうな血がついてたのと、お尻を拭くシーンがなかなか良いです。美尻ではないでしょうか^^