無修正動画は違法なのか?

無修正動画は違法なのか?

 

海外に運営サーバーがある有料アダルト動画サイトの動画のほとんどは無修正です。その無修正動画をダウンロードし、自分のパソコンに所持し視聴することは結論から言うと違法ではありません。

 

反対になぜ日本国のアダルト動画にはモザイクを入れてるのかといえば、それは日本国内で販売する場合はモザイクを入れる必要があるからです。日本国内でのアダルトAV販売、日本国内に運営サーバーがある有料アダルト動画サイトでは、販売側はモザイクを入れないと違法になるからなのです。

 

海外に運営サーバーがあるアダルト動画サイトの場合は海外の法律が適応される為、モザイクを入れる必要がなく無修正の動画でも違法ではありません。また、無修正アダルト動画を自分のパソコンに所持し視聴する行為は日本国内でも違法ではありません。要するにまとめると海外のサーバーから無修正のアダルト動画をダウンロードして個人で所持することは完全に合法で問題がないということです。

 

上記、内容のことからこのサイトで説明している無修正盗撮動画を自分のパソコンに所持しても何の問題もないという事になります。実際に管理人のパソコンの中は、家族・友達には見せられないほどの無修正アダルト動画でいっぱいですw