無料アダルト動画サイトの危険性

無料アダルト動画サイトの危険性

 

昨今の無料アダルト動画サイトの特徴としては、下記2つの特徴があります。

ワンクリック詐欺、ウィルス、スパイウェアを仕込んでくる悪質で違法なサイト。

悪質な無料アダルト動画サイトでは、既に当たり前の行為になっている詐欺方法です。
ワンクリック・ツークリック詐欺やウィルス・スパイウェアについては、本当に危険で甘く見ていると痛い目に合います。

 

ワンクリック詐欺・ツークリック詐欺の場合、怪しいサイトのページにある「OK」をワンクリック・ツークリックするだけで勝手に登録されて料金を請求されます。

 

ウイルス・スパイウェアについてもワンクリックで自分のパソコンに仕込み、常にパソコンの画面上に入金請求のポップアップが表示され個人情報やパスワード、クレジットカード等の情報が盗まれたりもします。

 

もし怪しいページ、ポップアップを開いたり表示されたりしたら、むやみにクリックはせずウィンドウの「×」ボタンで閉じましょう。そしてその悪質なサイト、ブログには二度と訪れないようにしましょう。

 

非常に危険で悪質この上ないですから。特にパソコンにアンチウィルスソフトを入れてない方は注意しましょう。

 

騙しリンクをたらい回しにされたあげく意図しない違う動画サイトへと誘導される。

これは見たい無料アダルト動画へのリンクをクリックしたつもりがいつまでも見たい動画に辿り着けずにいつの間にか見たい動画とは違う動画に辿り着いてるという現象です。

 

なぜこういう事をしてるのかというと、訪問者数を増やす為の一つの手法(アクセストレードと言います)で、港に出回ってる多くの無料アダルト動画サイトが該当すると思われます。

 

だいたいの結果は、たらい回しにされた挙句、自分の見たい動画には辿り着けません。運よく見たい動画に辿り着けたとしてもガッカリな動画だったり、動画の再生時間が短く画質も悪いといったモノが多いです。

 

この行為は正直言って時間の無駄だと思います。管理人は有料アダルト動画の便利さ、良さを知るまでは夜な夜な1、2時間悶々としながら探してました。現在は自分の気に入った動画をサクっとダウンロードして、夜な夜な高品質なオカズにお世話になっています(笑