ドル建ての決済方法について

ドル建ての決済方法について

 

有料無修正アダルトサイトの支払い方法の多くはドル建てとなっております。理由としては無修正の動画を配信するには、運営するサーバーを海外に置く必要があり会社自体も海外法人だからなのです。

 

ドル建てと言ってもクレジットカード決済では、その時のレートで自動的にレート変換され決済されるので特別な手続きは何も必要ないですし、ネットで楽天やAmazon、他通販サイトでお買い物する感覚と一緒です。

 

また、現在の為替レートは円高ドル安なのでドル建て価格だと安く有料無修正アダルトサイトを楽しめるというメリットがあります。

 

当サイト「有料盗撮動画サイトまとめ.com」で紹介している無修正盗撮系動画サイトについても支払いは、ドル建てとなりクレジットカード決済が基本となります。
※Pcolleについては通常の日本円決済です。

 

分かりやすくPEEPING WIKIのPPV(単品購入)を例に挙げると、「1ドル=105円」の日にPEEPING WIKIの$10のPPV動画を購入した場合、1,050円が自動的に決済されます。

 

クレジット使用後のカードの請求明細の記載については、そのアダルトの動画サイト名やアダルト商品関連とわかるような記載はありません。当サイトで説明している盗撮動画サイトでは、そのような記載がないこと、管理人が入会し確認済みです。

 

またPEEPING WIKIを例に挙げると「pay-networkl」という記載で通知されます。