入会・退会・自動継続について

入会・退会・自動継続について

 

入会方法

基本、有料アダルト動画サイトには入会案内ページがあり、そこから入力フォームに進みメールアドレスや支払方法等の必要事項を入力すれば完了です。

 

登録はものの数分で終了し、すぐに見たい動画をダウンロードできます。支払い方法は基本的にクレジットカードになりますが、他に電子マネーに対応している有料アダルト動画サイトもありますが登録完了まで時間が掛かったり、長期契約しかできなかったりします。海外にサーバーがある有料アダルトサイトの場合、料金は基本的にドル建てですが、その時のレートで勝手にレート変換されますので特別な手続きは必要ありません。

 

当サイトで説明している盗撮系サイトにも電子マネー対応のサイトがありますが、料金についてもクレジットカードより約1,000円割高になるのであまりお勧めしません。

 

自動継続、退会方法

月額制定額の有料アダルト動画サイトは基本的に契約の自動継続というシステムをとっています。

 

※携帯電話の料金支払いと一緒で、解約手続きを行わない限り、料金の請求または自動引き落としとなります。

 

その為、退会フォームから退会処理を行わなければ次月も契約が自動更新されてしまうので注意が必要です。サイトによりますが退会したい場合は契約更新日の1週間前までに退会フォームから退会処理を行う必要があるというルールになっているところが多いです。

 

退会方法については、基本的にサイトの「FAQ」「ヘルプ」のページに書いてあるので事前に確認しておくのが良いでしょう。